東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

夏に向けて、ワインの休日

2024年02月24日 | 独身OLの生活術
モラタメで賞味期限が2024年10月だったので夏に向けて購入。

夏!と言ってるけど、やっぱり飲んでみたくて試しに飲んだらレモン果汁21%、なかなか良い感じのスパークリングワインテイスト🍋
地中海レモン一番搾りバンザイ的な感じでした。


お値段は1ケース24本で税込1,386円。
1本57.75円。
量も350mlなのもちょうど良い。
500mlだと私には多くて飲んでるうちに炭酸が抜けちゃいますので😅


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【グルメ】ヤオイソ@京都 烏丸 | トップ | 株主優待品到着!ユニカフェ2024 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。