こばの部屋 別館

日々精進 日々更新 目指せ!ブログマスター

機動戦士ZガンダムⅢ 星の鼓動は愛

2006-03-04 | なんでも^^
機動戦士ZガンダムⅢ 星の鼓動は愛


今日は、いよいよ完結編を迎えた、Zガンダム見てきました!


いやー、新カットも盛りだくさんで、かなり楽しめましたね!


TV版で内容は知りつつも、「ああ、エマさんが・・・・・」「ああ、カツが・・・・」の場面は、やっぱ悲しいっすな。。。。。


「誰も知らないラスト」


TV版とは、全く違ってましたねぇ~少なくともバッドエンドでは無いっす。
個人的感想だと、「SEEDチックなラスト」ってな感じかな。


しかし、感動的である場面なのに、最後の最後は、ちとウケましたね。。。。噴き出しそうになった。。。。


という事で、気になるラストは、自分で確かめましょう~



完結編を見る前に、復習はいかがでしょうか?
機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者-

バンダイビジュアル

このアイテムの詳細を見る



機動戦士ZガンダムII -恋人たち-

バンダイビジュアル

このアイテムの詳細を見る



アフィリエイト実施中。お買い物の際は、こちらから、お願いします<(_ _)>


清き1票、よろしくお願いします<(_ _)>









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新訳 (白きアスラン)
2006-03-04 23:16:32
まさに新訳というべきにふさわしい!

映画版Z・・・新たな伝説的作品として心に刻みこまれました!



返信する
Zガンダム (こば)
2006-03-05 13:10:27
ついに、完結編って事で、少し寂しいっすなぁ。。。。。





新カットのMS戦闘シーンは、最高でしたね





「感動した!ありがとう!」って感じっすかね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。