泉を聴く

徹底的に、個性にこだわります。銘々の個が、普遍に至ることを信じて。

われもこう

2015-09-14 16:31:37 | 写真
やっと走れた。軽く23キロ。
フルを思えばまだまだだけど、
われもこうがきれいに撮れたのでよかった。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界自殺予防デー | トップ | 青色藤袴 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポエム (えったん)
2015-09-22 08:04:28
“やっと走れた。軽く23キロ。
フルを思えばまだまだだけど、
われもこうがきれいに撮れたのでよかった。”

たった3行だけど、
妙に心に響きました。
素晴らしき、ポエムの旋律です♪。
ポエム? (きくた)
2015-09-22 21:06:24
ポエムでしたか。
ほぼ、写真のコメントは無意識なのですが。
走ることで、リズム感もよくなっているのかもしれません。

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事