ひなたんパパ

なんでもないひとりごと日記

芦田愛菜 を実は最近知ったんですよね

2016-10-17 20:00:02 | 日記
近頃、本当に地震が多いなと感じます。昔はこんなに頻繁じゃなかったですよね。ウチは築年数がかなり経ってるのでちょっとの揺れでもとても怖いです。
緊張するとよく下痢になったりします。でもここ数年は随分マシになったなと感じます。これも年をとって経験を重ねたからでしょうかね。
どんだけ体を鍛えて健康管理に気を配っていても病気ってなるもんなんですね。対照的にヘビースモーカーの人が長生きしたり。本当の健康ってなんなんでしょうかね。
大河ドラマって面白いですよね。僕もここ何年かは欠かさず見てます。旬の俳優さんを使っているし、歴史がとても分かりやすいですよね。
何がなんだかわからない文章になっちゃってますね。
ところで、皆さんはチョコレートは好きですか?日本では年間消費量の約1/4がバレンタインの時に消費されてるんですって!
これ、自慢してもいいですよ!
人間、何を始めるにも遅すぎるということはない。
それでは次回更新をお楽しみに〜。[PR]-アルインコ AFB6010の主な特徴 -ボディデトクサーの効果的な使い方は? -アルガンK2シャンプーの特徴は? -アクネロジーのサポート情報 -アルガンK2シャンプーのお得通販情報