ひなたんパパ

なんでもないひとりごと日記

VS嵐が最近すごいと思いません?

2016-10-18 20:00:02 | 日記
異常な暑さが続きますね。これだけ暑いとアイスがとても美味しいですよね。最近では「ガリガリ君」にハマってます。いろんな味があるのですがヨーグルト味が美味しいですね。でもなかなか売ってないんですよ〜。
今日は仕事中、とても眠かったです。昨日の夜あまり寝られなかったからかな?コックリしてるの、隣の同僚、気付いてたかもしれませんねー。
日本の政治って今後どうなるんでしょうね。民主党、自民党、またはそれ以外?どこに任せてもあまり期待が持てないのが寂しいですよね。救世主的な人が現れないかなぁ。
違法ダウンロードが一向に減らないそうですね。一度ダウンロードの味を占めるとやめられないでしょうね。僕は好きなアーティストのCDは必ず買いますよ。
と、ここまで書いて邪魔が入りました。ちょっと電話に出てきます。
話は変わるんですが、王貞治って打撃のために左右で違うサイズのスパイクをはいていたらしいですね!
こういう話題が好きな人がいてよく教えてくれるんですよ。人生は学校である。そこでは幸福より不幸の方が良い教師である。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
[PR]-アルガンK2シャンプーのキャンペーン情報 -リアルラゾンDXの特徴 -東芝 石窯オーブン ER-H8の口コミ情報 ? -アルガンK2シャンプーってご存知ですか? -リアルラゾンDXの感想 1 
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 芦田愛菜 を実は最近知った... | トップ | 芦田愛菜 って実際のところ... »

あわせて読む