ひなたんパパ

なんでもないひとりごと日記

芦田愛菜 って実際のところどうなんでしょうね

2016-10-19 20:00:02 | 日記
近頃、マナーの悪い人が多いなと感じます。自治会のゴミ捨て場の掃除をしたときに、ペットボトルが散乱してたりゴミが落ちてたり。これはどうしたもんですかね。悩みの種です。
ちょっと調子に乗って、子供の前ではりきって腹筋やら懸垂やらをしてみたんです。そしたら案の定ですがひどい筋肉痛です。無理はするもんじゃないですね。マスコミの不祥事って絶えないですよね。不特定多数の人が見るんだからもっと注意してもっと自覚を持ってもらいたいもんです。報道って人の人生を簡単に変えてしまいますからね。
違法ダウンロードが一向に減らないそうですね。一度ダウンロードの味を占めるとやめられないでしょうね。僕は好きなアーティストのCDは必ず買いますよ。
すいません、なんか変なことばかり書いてますよね。
話は変わるんですが、王貞治って打撃のために左右で違うサイズのスパイクをはいていたらしいですね!
またひとつ賢くなりましたね!
生きるとは呼吸することではない。行動することだ。
遅くまでありがとうございました。それではまた。
[PR]-アルガンK2シャンプー口コミをご紹介します2 -象印 NP-NB10-XJのおすすめポイント -アクネロジーの効果と口コミ -アルインコ AFB6010の価格 -ボディデトクサーを使った感想