ひなたんパパ

なんでもないひとりごと日記

鬼束ちひろ を実は最近知ったんですよね

2017-07-25 20:00:01 | 日記
最近、読書にはまっています。特に好きでよく読むのは東野圭吾さんですね。ミステリーがメインですが、社会派小説やエッセイ集もあり読んでいてとても面白いです。映画やドラマでもよく見る機会が増えました。なんで次々と書けるのかな?と不思議に思います。読書はいいですよ〜。
このところ、ちょっと腰痛ぎみなんですよね。一度何かの拍子に痛めてからクセになった気がします。年も年だし無理はできませんね。
子供を虐待するというニュースが後を絶ちませんね。特にこの2,3年はひどいなと感じます。育てられないなら作るなよと思いますね。ひどい親が増えましたね。悲しいニュースですね。
AKB48の現象について、ちょっとやりすぎだと思いますね。投票したいがためにCDを買い漁る。なんか違いますよね…。
今日もまた話が脱線しまくりですね…。
ところで、自転車に乗りながら傘をさしたてたら罰金になるって知ってましたか?
つまらないと思うかもしれませんが、知ってるといいことあるかもしれませんよ!
人生は学校である。そこでは幸福より不幸の方が良い教師である。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
[PR]-リアルラゾンDXで得られる効果とは? -象印 NP-NB10-XJの感想 その2 -リアルラゾンDXの特徴 -アルガンK2シャンプーの口コミ情報 -東芝 石窯オーブン ER-H8の感想 ?