ひなたんパパ

なんでもないひとりごと日記

ニコニコ動画 についてもっと知りたいと思いませんか?

2017-07-23 20:00:02 | 日記
最近、読書にはまっています。特に好きでよく読むのは東野圭吾さんですね。ミステリーがメインですが、社会派小説やエッセイ集もあり読んでいてとても面白いです。映画やドラマでもよく見る機会が増えました。なんで次々と書けるのかな?と不思議に思います。読書はいいですよ〜。
そうそう、ここ数年ですかね、結構頻繁に口内炎ができるようになったんです。あれってとても痛いですよね。せっかくの美味しい食事も楽しさが半減してしまいますよね。
どんだけ体を鍛えて健康管理に気を配っていても病気ってなるもんなんですね。対照的にヘビースモーカーの人が長生きしたり。本当の健康ってなんなんでしょうかね。
AKB48の現象について、ちょっとやりすぎだと思いますね。投票したいがためにCDを買い漁る。なんか違いますよね…。
また、いつもの癖でどうでもいい話ばっかりしてますね。
話はコロっと変わるんですが、鮭って赤身ですよね?今まで赤身魚だと思ってましたが、実は白身魚に分類されるんだそうですよ!なんでかは知りませんが…。最近、こういう話題が好きなんですよね〜。
一生の間に一人の人間でも幸福にすることが出来れば、それが自分の幸福なのだ。
今日もお付き合いくださり、ありがとうございました。
[PR]-アルインコ AFB6010の価格 -ボディデトクサーの特徴 -ボディデトクサーのより効果のある使い方 2 -象印 NP-NB10-XJの口コミ 1 -象印 NP-NB10-XJの口コミ 1