ひなたんパパ

なんでもないひとりごと日記

富士急ハイランド が会社で盛り上がってましたよ

2017-05-06 20:00:02 | 日記
ソーシャルブックマークってご存知ですか?オンラインで利用できる「お気に入り」です。インターネットでお気に入りに入れたいサイトがあれば、ソーシャルブックマークに登録しておけば、どこからでも素早くアクセスすることができます。とても便利ですよ。
こないだ親戚の人からブドウをもらったんです。巨峰です。とてもジューシーで美味しかった〜。また貰えないかな。
マスコミの不祥事って絶えないですよね。不特定多数の人が見るんだからもっと注意してもっと自覚を持ってもらいたいもんです。報道って人の人生を簡単に変えてしまいますからね。
月9って最近あまり注目されていないんですかね。月曜日の9時だからといって必ずしも面白くないですからね。最近は日曜日のドラマが面白いです。
すいません、なんか変なことばかり書いてますよね。
話は突然変わるんですが、枝豆って大豆の一種って知ってました?僕は最近まで知らなかったです。
知ってても得はしないけど、知らないよりいいですよね。
今から一年も経てば、私の現在の悩みなどおよそくだらないものに見えることだろう。
それでは次回更新をお楽しみに〜。[PR]-アルガンK2シャンプーのキャンペーン情報 -アクネロジーの評価と口コミ -リアルラゾンDXの感想・口コミ ? -リアルラゾンDXのお買い得情報 -ボディデトクサーの効果的な使い方 その1