ひなたんパパ

なんでもないひとりごと日記

イチロー が最近すごいと思いません?

2017-05-05 20:00:01 | 日記
最近、「モムチャンダイエット」を始めてみたんですよ。何かと言うと、韓国のカリスマ主婦、チョン・ダヨンさんが試行錯誤の末に編み出したダイエット法で自宅で簡単にできるエクササイズなんですよね。効果が表れるのはいつでしょうか?
こないだ久しぶりに甘栗を食べました。大好きで夢中で食べたんですが、皮を剥くのがめんどくさいんですよね。かと言って最初から剥いてるやつはあまり好きじゃないです。手が真っ黒になりました。
ここ数年でパソコンってめちゃくちゃ進化したと思うんですよね。10年前とかでは考えられないくらいです。でもこの先ってもうこれ以上便利になることもないような気がするんですよね。
EXILEって今14人でしたっけ?最近の活躍はすごいですね。いつの間に出てきたんだという感じですが、確かに歌もダンスもうまいですよね。
なんだか脈絡のない記事になっちゃってます?
ところで、メジャーリーガーって4人に1人は外国人って知ってました?結構多いんですね。
知ってても得はしないけど、知らないよりいいですよね。
今から一年も経てば、私の現在の悩みなどおよそくだらないものに見えることだろう。
それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。
[PR]-ゼフェロンとは? -ボディデトクサーの口コミ情報 -ボディデトクサーの口コミ -アルガンK2シャンプーの口コミ情報 -象印 NP-NB10-XJの通販情報 
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 向井理 が最近すごいと思い... | トップ | 富士急ハイランド が会社で... »

日記」カテゴリの最新記事