ひなたんパパ

なんでもないひとりごと日記

芦田愛菜 についてもっと知りたいと思いませんか?

2016-10-16 20:00:01 | 日記
最近、読書にはまっています。特に好きでよく読むのは東野圭吾さんですね。ミステリーがメインですが、社会派小説やエッセイ集もあり読んでいてとても面白いです。映画やドラマでもよく見る機会が増えました。なんで次々と書けるのかな?と不思議に思います。読書はいいですよ〜。
こないだ親戚の人からブドウをもらったんです。巨峰です。とてもジューシーで美味しかった〜。また貰えないかな。
パチンコ店の駐車場で車内に子供を放置して死なせるという事件が相次いでいますね。特にここ何年かは毎年聞きますよね。全く常識知らずのひどい親がいるもんです。こういうニュースは許せないですね。EXILEって今14人でしたっけ?最近の活躍はすごいですね。いつの間に出てきたんだという感じですが、確かに歌もダンスもうまいですよね。
なんだか脈絡のない記事になっちゃってます?
ところで、ベランダとバルコニーの違いってわかりますか?屋根がある方がベランダだそうですよ。
最近、こういう話題が好きなんですよね〜。
人間、何を始めるにも遅すぎるということはない。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
[PR]-リアルラゾンDXの感想・口コミ ? -アクネロジーの効果と口コミ -ボディデトクサーの効果・口コミ情報 -ボディデトクサーのより効果のある使い方 1 -リアルラゾンDXで得られる効果とは?