のんびりと・・・

小さな庭で育てた花を撮って楽しんでいます
  

雨雫に誘われて・・・

2024-05-07 15:56:20 | 日々のことそして母のこと

雨上がりで風がない朝は良いですね

ちょっとキョロキョロしてみました

 

 

 

 

 

 

 

 

南天の蕾です

 

 

 

 

今年は例年に比べて雨が多いような気がしてます

雫に出会えるのはとても嬉しいのですが

ナメクジの多いこと!!・・・びっくりします

 

今日の母は結構活気ありかな?

少し早めのコーヒータイムを終えて

今訪問看護を受けています

にこやかにお話が出来て上等!!です

 

午前中は私は眼科医で定期検診

母の分も相談したり薬も処方してもらったりしてきます。

9時過ぎから11時過ぎ位まで一人で留守番です

トンチンカンも多いのですが

話しておけば今のところは大丈夫です

それが出来るのでとても助かってます

 

 

ランキングに参加して楽しんでいます

クリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿