のんびりと・・・

小さな庭で育てた花を撮って楽しんでいます
  

自然の力は恐ろしい!!

2016-10-22 15:26:41 | 日々のこと

昨日の地震はこれで収まるといいですね

 

義姉のことが心配でしたが

あれこれ被害はあるものの体は無事とのこと

本当に恐ろしいですね

 

朝から寒い感じのわがやです

足元用の電気ストーブを出してきました

変な気候にもかかわらず

オキシペタラムが再び元気に咲き始めています

 

 

 

 

テラスの屋根に大きなクモの巣が出来ています 

写すことがなかったらきっとすぐ取り払ったことでしょうが

何とか撮ってみたいと

毎日眺めてます

今日は生憎お日さまのひかりはありません

少し雨粒が落ちでいます

 

 

ちょっと位置が高くて・・・

また狙ってみましょう!!

 

 

ランキングに参加しています

クリックしていただけたら励みになります

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ    


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fusinohana)
2016-10-23 15:18:35
今日は
 
地震酷かったね
 
私はディサービスにいってました
 
一人だったら怖かったでしょうね
 
足を痛めためてから歩けないしストレスがたまって
 
血圧はあがるし困ったものですパソコン超が悪くし
 
見てもらい直りました

fujinohanaさん (kazue)
2016-10-23 17:50:48
足はまだ直りませんか?
困りますね
ひどくならないように気を付けてください

明日からまた田舎へ行ってきます

コメントを投稿