のんびりと・・・

小さな庭で育てた花を撮って楽しんでいます
  

ハニーブーケ

2024-05-13 09:50:56 | 日々のことそして母のこと

次はハニーブーケの番です

鉢植えで軒下に置いていますが

今日は「雨+風」なので雨がかかっています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉢の土を替えるのがちょっと遅かったのですが

それでも

綺麗に豪華に一番花を咲かせてくれています

 

母はデイへ出かけました

「デイへ行くことで元気になれていると思うよ」と私

「行くことがたいぎじゃあないよ」と母

(たいぎ・・・って方言かな?億劫という意味です)

良かった!良かった!です

「今日は帰ってくる?」とも

ショートのことも気にしている??

それは来週です

 

なんにしても出かけられると言うことは良いことだ!!

さて

私もちょっと出かけてこよう

雨ですが・・・

 

 

ランキングに参加して楽しんでいます

クリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿