パークゴルフと音楽部屋

パークゴルフと音楽の部屋です 自分の趣味で音楽を流しています 立ち寄って コメントお願いします

雨の日の音楽(笑)雨の日は家にいて 山下久美子

2017-05-14 07:46:09 | 日記
雨の日は家にいて 山下久美子
朝早くに電話で起こされ 函館に誘い おいおい 雨だろう(;^_^A家にいても 退屈だからだって 俺は 退屈じゃないぞ 誰か誘いなと返事(笑)一日 おとなしくしていると 身体は正直ですね 回復しました いかに不摂生な生活がわかります(笑) 健康が一番ですね ですけどそれは年齢によるかもね(;^_^A 皆さんは十分きおつけてください(^^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿