みんながいるから・・・

日常の感じた事を時々書いていきます。

天の橋立

2017-11-25 | 日記

 

                    11月18~19日 長女家族と天の橋立に行って来ました。

                   やっぱりです。(雨おんながいるもので


                  お昼頃に着き予約してくれていたホテルでランチです。    


     ランチの後はリフトに乗ってビューランドへ       降りしきる雨の中で何とか撮れました!

            (ちょっと怖かった

                  

  

  

                  お昼に蟹をたらふく食べたのに夜も・・・

           

 

   

  

                  2日目の朝、はだったのに・・・ (ホテルのベランダから)                        

     

         

                    だんだんと雲行きが怪しくなり冷たい雨が降る中

                         「道の駅 丹後王国」へ

                 

                良いお天気だったら・・・こんな感じです。(画像をお借りしました)   

                    

 

           動物との触れ合いも屋内です。           

                    

           生憎の雨の旅行でしたが、娘家族、特にこの旅行を計画してくれた娘婿に感謝です。  



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ポピー)
2017-11-25 05:28:33
もう蟹旅行なんですか?
いいですね~
お婿さんの優しさとお孫さんと一緒でほっこりですね。
天橋立は雨が多いと聞きますから仕方ないとしましょう(笑)
それにしても豪華な蟹料理だこと。
今年はきっと私は蟹にありつけないでしょうから羨ましいです。
丹波王国動物もいるのですか?
お孫さんが大喜びですね
返信する
こんばんは。 (和ちゃん)
2017-11-25 21:21:46
蟹三昧の良い旅行でした。
「当分蟹はいらないね~」と帰りの車の中で
(笑)
丹後王国も晴れていれば屋外で動物たちと
触れ合えたしアスレチックで楽しめたんですが、、娘家族と過ごせて良しとしましょう!
ポピーさん、いつもコメント有難うございます。
返信する
こんにちは (yuu)
2017-11-26 14:56:03
まぁ~良いこと・・
優しいお婿さんですね。
お嬢様ご家族と‥
そう言えば私も孫が小さい時に娘家族と
旅行をしたことを思い出しました( ´艸`)
蟹三昧羨ましいなぁ~横に歩かないでくださいよ ふふっ~
返信する
こんにちは。 (和ちゃん)
2017-11-26 17:03:00
息子よりも娘婿達に優しくしてもらって、幸せです。
孫が小さい時にしか一緒に行けないので
今のうちですね。
大きくなると色々忙しくなりますもんね。
蟹三昧、横歩きしないように気をつけますね~笑う
いつもコメント有難うございます。
返信する

コメントを投稿