乾杯 トイプーまぁこ

手作りキャンピングカーで
トイプーまぁこ連れて

冷たい風の日は散歩は無し室内で

2017-11-25 07:37:03 | 日記

勤労感謝の日は、生憎の冷たい雨になり、紅葉シーズンのなか折角の行楽を予定していた方は、残念でしたね。

雨が止み天気が回復しましたが、冷たい北寄りの風が強く、愛犬トイプードルと何時ものたんぼ道を、散歩に出ようとして、農道を進みましたが、西側の里山に遮られていた、冷たい風がまともに体に吹き抜付け、とてもじゃありませんが、さらなる防寒対策をしないと、たんぼ道の散歩は困難です。

ある程度の低温でしたら、歩いているうちに体温が上昇して、それ程の苦痛はありませんが、冷たい風が吹き付けると、体温は下がるばかりで、温まりません。

引き返して、室内でじっとしていました。

先日撮影して、ユーチューブ動画に投稿したトイプードルまぁこひとり散歩のようすを合わせてご覧ください。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿