乾杯 トイプーまぁこ

手作りキャンピングカーで
トイプーまぁこ連れて

トイプードルまぁこひとり散歩|冷たい雨の勤労感謝の日|goo人気8記事|はてブ3記事

2017-11-24 07:37:23 | トイプードル

昨日は、冷たい雨の勤労感謝の日になってしまいましたね。
イベントや行楽の絶好のチャンスだったんですが、大変残念な日になりました。

近所でも産業祭を予定していましたが、雨天決行し客足もまばらで、駐車場の誘導員だけが目立つ結果となりました。
野外行事は致し方有りませんが、関係者は大変だったと思います。

gooブログ

タイトルにも挙げましたが、連日の快挙ですね。gooブログ内の「ただいま人気急上昇!記事」に8記事同時掲載されました。

 

 

続いて、はてなブックマークのgooブログ人気記事に3記事同時されました。

 

これもまた、読者の皆々様のおかげです。感謝していますありがとうございます。

愛犬

さて、我が家の愛犬は、生憎の雨で、何時もの散歩も叶わぬ日となりました。

先日のユーチューブ動画を、合わせてご覧ください。

 

関連記事

ただいま人気急上昇!記事

ただいま人気急上昇!記事に5ブログエントリー感謝&霜柱散歩

ただいま人気急上昇!記事&はてブgooブログ人気エントリーにWで



最新の画像もっと見る

コメントを投稿