きくログ

トランペット奏者・菊本和昭のブログです。
演奏会情報を中心に更新していくでしょう。

6月~7月前半の出演予定。

2012-06-17 00:29:07 | 日記
すっかりご無沙汰してしまいました。申し訳ありません!



NHK交響楽団 第1731回定期公演 Cプログラム
6/16(金)19:00~
6/17(土)15:00~
・ガランタ舞曲(コダーイ)
・ピアノ協奏曲第2番(バルトーク)
・ツァラトゥストラはこう語った(R. シュトラウス)

既に終了...
バルトークのピアノ協奏曲はかなりスリリングでした!
ツァラトゥストラも初挑戦にしては善戦していたはず。

NHK交響楽団in埼玉会館
6/24 (日) 16:00~
・ヴァイオリン協奏曲(ベートーヴェン)
・交響曲第6番「田園」(ベートーヴェン)

Musik Tomorrow 2012
6/29 (金) 19:00~
・莫囂圓隣之大相七兄爪謁氣~オーケストラの為の(法倉雅紀)
・交響曲~時の彼方へ~(尾高淳忠)
・パラダ(リンドベルイ)
・ヴァイオリン協奏曲(マクミラン)

オーチャード定期
7/8 (日) 15:30~
・小組曲(ドビュッシー)
・ピアノ協奏曲(シューマン)
・交響曲第7番(ベートーヴェン)

いずみシンフォニエッタ大阪 第29回定期演奏会
7/14 (土) 16:00~
・セレナード(フランセ)
・Danse Macabre~27人の奏者のための(酒井健治)
※開演前のプレコンサートで土橋薫さん(オルガン)と共演させて頂きます。


菊本和昭

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ファン太)
2012-11-03 12:47:31
はじめまして。
突然コメント失礼します。
最近菊本さんの素晴らしいペットの音色にノックアウトされた、一ファンです。
今はN響のみの活動なのでしょうか?
もしリサイクル等ありましたら是非伺いたく思いますので、お忙しい最中とは思いますがブログにて知らせて頂けたら幸いです。
初めてのコメントで図々しいお願いで申し訳ありません。
どうぞよろしくお願いいたします。
これから応援させていただきます。
返信する
誤字 (ファン太)
2012-11-03 14:36:03
大変失礼致しました。
リサイクルではなくリサイタルでした。

誤字をお詫びします。
改めてよろしくお願いいたします。
返信する
ファン太さま (きくもと)
2013-01-03 23:00:46
メッセージありがとうございました。
...にも関わらずお返事が遅くなってすみません!

久々に更新したので見てくださいね~。
返信する