おじさんの好きなfork&Jazz

昔の趣味が今蘇るかな。

youtubeにて高田渡トリビュートライブ「高田渡は今どこに」

2017年04月13日 00時07分50秒 | Weblog
< musica da Leda 公開生放送!>
〜高田渡はいまどこに?〜
会場 吉祥寺曼荼羅
日程 2017年4月11日火曜日

高田蓮(ヴォーカル、ギター)

佐久間順平(ヴォーカル、ギター、ヴァイオリン)

高田渡さんのトリビュートライブ.

こちらの番組的なライブが行われているとは初めて知ったのですが、MCの二人(レギュラーのバンドメンバらしい)の蓮さん、順平さんとの話で、渡さんの思い出のインタビュー。

歌は少なめだが、ほぼ渡さんのカバー。

あまり聞かない歌など興味深い。

渡さんが意外に運動神経が良く、蓮さんはアイスケート場へよく親子で一緒に行ったらしい。ちなみに友部正人氏がスケートをしているもそちらで見かけたらしい。渡さんも友部さんもスケートがうまかったという話・・意外ですねー。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿