男のつぶやき2

普通のおじさんの日常をアップ!

跳んだ瞬間、斜め過ぎてヤバいと思った…

2017-11-10 20:59:08 | フィギュアスケート
羽生君、ナイス判断です。
泣くほど悔しいのはわかるけど、
オリンピックを思えば、
今は無理をしない方が良い。
ゆづは逆行に強いから。


羽生結弦がNHK杯欠場 ブリアンコーチ「結弦は泣いていた」

11.10 14:36共同通信より抜粋

フィギュアスケート男子の羽生結弦が、グランプリ(GP)シリーズ第4戦・NHK杯を欠場することを発表しました。5連覇が懸かっていたGPファイナル出場も絶望的となりました。

羽生は9日午後の公式練習で4回転ルッツを跳んだ際に転倒し、夜の公式会見を欠席。出場へ向けて必死の治療を行っていました。
帯同しているブリアンコーチは「結弦はショックを受けて、泣いていた」と羽生の心境を明かしました。同コーチは「治療の計画を立てて、全日本に照準を合わせて、治ればいいんだけど」と、五輪最終選考会となる12月の全日本選手権に向けて調整していくとした一方で「五輪まで3カ月。そこで勝つのが彼の目標だ」と五輪連覇を最終目標に掲げました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿