男のつぶやき2

普通のおじさんの日常をアップ!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乃木坂といえば今日ホームセンターで・・・ (くま)
2017-12-26 20:21:16
kazu様へ
こんばんわ。

ペットって同居されてます?
アイペット(URL)っていう保険のポスターを
ホームセンターのペットコーナーで見かけました。
なんだか今はキャンペーンしてるみたいです。
初めて見ました (kazu)
2017-12-26 21:15:53
くま様へ

ペットの保険かー
全然縁が無いですね。
ちばぎんなんかはクリックすると
会社のパソコンのバーナーがしばらく
まいやんですけど…(^^;
昨日の書き込む時は (くま)
2017-12-27 20:14:09
kazu様へ
こんばんわ。

昨日書き込む時は、上の記事とコメントの間の
2つのバナー?がアイペットでした。 今も。

ペットは縁がなかったですか~
架空のペットの見積もりとかでもいいのかな?w
カラオケで歌えるようになりました (くま)
2018-03-28 21:00:24
kazu様へ

MyDreams.jpの曲「ユメノカケラ」と「日々のイノセンス」を
JOYSOUNDのカラオケで歌えるようになりました。
「ユメノカケラ」は本人映像です!!

振り付きで高得点を狙ってください。
投稿も可能です。
h~p://www.shimami-seiro.com/event/16120.html

自分は当日現地で参加しますw
http://www.shimami-seiro.com/event/16105.html
踊るんだ(*^^*) (kazu)
2018-03-28 22:58:46
くま様へ

豊栄なんですね。
くまさんも元気だなー
先日、「バンドワゴン」を歌って
89点でした…(T-T)
おぎゆかも歌いましたよ!
貼れるんだw(tt消さなくていいんですね) (くま)
2018-03-29 06:46:01
kazu様へ
おはようございます。

>、「バンドワゴン」を歌って89点でした…(T-T)
もちろん振り付きですよねw

> おぎゆかも歌いましたよ!
おかっぱ(Max~)とりかちゃん(青春~)は?
ひなたん(春は~)はまだか。(4/11発売です)

ひとカラしてくるかな。
JOYとDAMがあるんだよな。注意しないと。

コメントを投稿