民宿かじやのブログ

かじやの日々の出来事等をご紹介します。

よく降るなー

2017年01月16日 | 日記
 今日も止まずに降っています、
下の画像は昨日の様子です、パイプハウスが2棟つぶれてしまいました。湿り雪の着雪の重みで潰れたようです。
今は、どうしようもないので、春、雪が消えてから修繕する事とします。


つぶれず残ったパイプハウスの雪落としをしました。新雪のため、膝上から腰近くまでの深さの中での作業となり、難儀しました

 午後には、屋根の雪が落ちたので、片付け作業をしました・・・・・・疲れ気味です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん)
2017-01-17 11:50:36
あっという間にこんな積もるんですね。
新雪は深いので、体力が要りますね・・・・
倒れたパイプハウス、見ているのはつらいでしょうね。仕方がありませんが・・・・

返信する

コメントを投稿