遊びの天才海だ山だキャンプだ2

ある時はキャンパー・ある時はサーファー・ある時は登山家にロードバイク?週末には遊びほうけています・・仕事?してますよ

自作ペットサークル 完成です

2015-02-14 | ワンコが我が家にやってきた

ワイヤーネットは100均の大と中

もう少しワイヤーネット部分を増やしてもよかったかもしれません

 

 

コーナー部分のステンレス金具も100均・・ホームセンターよりも安いです

 

 

 

夏場には防水処理をして網戸用ネットを張ってプラダンの屋根をとりつけます

 

一部かなり努力をすれば脱走可能ですがもうすぐ脱出不能になるでしょう・・。

なによりも1.8m×0.9mのサークルが5000円だから市販のものの1/6

木材のカットはホームセンターに頼めば簡単でサイズを統一しておけばカッティング回数も減ります。

あとはドリルドライバーで組み立てるだけ!DIYのサークル作り・・おすすめです。

 

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペットサークル なんか作っ... | トップ | お風呂なんか大嫌いだぜ・・涙目 »
最新の画像もっと見る