風にのせて のんびりと

風の流れにのって パチリ

塩見岳からの旭

2006-11-12 | 3000M21座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悪沢も雪が積っていそうですね・・今回は一応8本歯のアイゼンは持参しました・・本格的な冬は前歯がある12本歯ですが・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このピークは塩見岳のもう一つの頂上西峰です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の昼に三伏峠でお会いした方が来ました・・ご来光には間に合わなかった・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

白黒もシュチュエーションによっては良いですね。

 

 

写真がいいな~と思ったらクリックのご協力をためらわず・・

←今日もブログランキングのクリックのお願いします

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初日の出。。 (serena)
2006-11-09 08:36:05
に限らず、このような景色には何か心を洗われるような清々しさ、神々しさが感じられます。
それを巧く写真に捕らえて下さいましたね。
10年前なら、一緒に行きたいなァと思ったかもしれませんが、今は一緒に行けたらなァ、です。
地理的に無理な話は別として、夢のまた夢です。
おはようございます (風)
2006-11-10 08:34:10
serenaさんへ
山の朝は雨さえ降っていなければ・・本当にすがすがしいですね・・何度経験しても感動します・・山はロープーウェーもある山もあります・・手ごろな所をを来年チャレンジしてみてください。
どれもこれも (かめ姫)
2006-11-10 18:00:32
すごいの一言で、いつ死んでも良いって気分になります。
ご無沙汰しています (ofuu)
2006-11-10 18:23:14
こんにちは。お久しぶりです。
それほど忙しいわけでもなかったのですがご無沙汰してしまって・・。時々覗いては美しい写真を楽しませていただいておりました。
キレイな朝日、ただただ感動の一言です。
心が洗われるようです。
こんばんわ (風)
2006-11-10 19:31:11
かめ姫さんへ
ちょっと大げさかな~~~~ははは
こんばんわ (風)
2006-11-10 19:36:30
ofuuさんへ
こちらこそ御無沙汰しております・・お元気でしたか?
山の朝日はいいですね~~ただ紫外線が強くて回りの風景画青白くなるんですよ・・これからの山は冬です・・気楽にとは行きません・・今の所予定はたてていません・・今の予定は1月の香港ですね・・ローマの時はローマの休日を見て・・香港は慕情の映画を見ていますが・・慕情はあまり香港を駆け巡っていないので・・ストーリを作れそうにないようです。
Unknown (ひよこ)
2009-03-23 01:25:28
言葉になりません

美し過ぎる。

いろいろ聞かせてもらいたい気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。