風にのせて のんびりと

風の流れにのって パチリ

皆さま・・ありがとうございました

2007-01-15 | Weblog

足跡つけて写したんだね

**

風と私にたくさんのコメントをありがとうございます
感謝しております

悲しんでばかりいられません
現実が待ってます

当初はこのブログで風の最後の1日の写真約200を
更新するつもりでした

申し訳ございませんが
その計画は先に延びそうです
しないかもしれません

****

風との時間に後悔はありません
風も同じように思ってる事でしょう

だから・・これからは精一杯生きる事です

私には守るべき愛するものがいます
きっと風も・・
そうしなさいと言ってくれると思います

愛してました・・お互い・・

ただ・・山男の妻としては私は失格でした
3000M級を21座のうち20?制覇してます
だから・・大丈夫だという言葉を信じ
送り出した私はバカでした
もっと山を知りもっと意見をしっかりと持っていれば
風を失う事にはならなかったでしょう
そのバチが自分にふりかかってきました

皆様にもご心配おかけしました
そして・・悲しみも分けてしまいました
ごめんなさい

このブログも閉じようと思ったのですが
生きてた証ですので
暫らく置いておきますね

妻・・・ろみより

PC・・申し訳ございませんが
コメントTBは閉じさせていただきます

***

むーちゃん ごめんね
ありがとうね~
もっとしっかりした自分であればと・・
守れなくってごめんね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。