風の雑記帖

季節感あるシンプルな暮らしをめざし!4月はスケジュール確認

7月6回目の図書館

2017-07-24 | 図書活

 Ciao!

 

この日は 図書館で子ども向けのイベントがあったようで

子どもの姿が目立ちました。

図書館で勉強している若い人たちも

かつてはこうして 親に連れられて 図書館にきていたのでしょうね。

自動貸出機を手間取りながら操作している 二人の小学生

慣れたら 一人でも来れるようになるね。

 

・ストレッチ

・断捨離ダイエット

・ノート

・生き方

公園を通りかかると、子どもの姿がありません。

夏休みだよね

 

夕方 散歩で本屋さんに立ち寄ると

「目がよくなる・・・・」という本がありました。

帰宅後検索すると 図書館にあります。

さっそく予約しました。

ありがとう

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スプーン交換 | トップ | 7月分の電気使用量 風鈴 »

図書活」カテゴリの最新記事