セローでお散歩

セロー250であちこちへ出かけた事を書きしるしていきます。
遠出は余り出来そうもないので地元白馬が多いかな。

BMW Motorrad Bikermeeting 2009の様子

2009年08月02日 | その他
BMW Motorrad Bikermeeting 2009は終了。
天候はいまひとつでした。
土曜日の午前中は降らなかったのですが…。


カッコいいな~。





毎年見ていると欲しくなります。
でも免許がない…。






こんな古いバイクも。
BMWのR32。ビンティージモノですね。






土曜日の午後は悪天候に。
早いうちに行けば良かったな~。
朝の片付け、掃除、夜の準備や買い物などをしていたら
午後1時過ぎ。その頃から雨がパラパラ。

写真は14時ごろ。
キャンプしている方には気の毒な雨。







雨でも豚の丸焼きには長蛇の列。






今日の日曜日はちょっと雨模様の時もありました。
行ったのが遅めで11時近く。
その時間帯は傘は差さずにすみました。

雨の影響でしょうか、
試乗会は例年より空いていた感じです。






伏見テクニカルセンターのバイクパレード。






すごいの一言。
こんなに上手に運転が出来たらいいな~。

動画じゃないのが残念。
ユーチューブでも見る事が出来ます。
伏見テクニカルセンターのHPはこちら。






最後のバイクパレードが終わったら
撤収作業が始まりました。
寂しい感じ。


来年はどうなるのでしょう?
毎回同じ開催地だとマンネリ化しちゃうかな。
展示や企画内容を一層充実して
来年も是非Hakuba47で開催してもらいたいな~。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿