"ハコベ"を見つけました

2011年02月18日 | ブログ ペット 日記

Pict2486

今年初めてのハコベ 

発見!

雪のすき間の 日当たりのいい場所に

ほんの数本。。。

つぎつぎと 新芽が育っていました。

早速ピーコに。。。

Pict2494

スズメさん達もこれで安心ですネ

自然の食べ物をお腹いっぱい食べられる季節になりました。。

Pict2440

ピーコ

美味しかったですか。。

Pict2441

ピーコはあんまり嬉しそうでなかったのですが。。。

私にしては嬉しい食材です。。。

ピーコ~

明日から

ハコベ食べて今年も頑張ろーネ~

★☆★━━━  ♪  アクセサリー ♪  ━━━★☆★
        * 直します  造ります *  
        ◎ かざりや工房   ◎
         http://kazariya110.jap7.com/
★☆★━━━  ♪  アクセサリー ♪  ━━━★☆★


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リングのサイズ直し クロム... | トップ | ペンダントの石 交換 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピーコちゃん ハコベ 固かったのかな? (けーち)
2011-02-18 21:06:52
スズメさんは 春が待ち遠しいだろうな。
ピーコちゃんも はやく スズメさんと お話したいね。
ケーチさんへ・・・ (かざりや工房)
2011-02-19 15:28:45
昨日やっと見つけた"ハコベ"を早速ピーコに食べさせました。
ハコベの所にはスズメさん達も集まって食べているんですよ。。
やっと土も見えて来ましたので、スズメさん達も食べ物をお腹いっぱいに出来て良かったです。
でもまだ朝は氷点下なんです。。。

コメントを投稿

ブログ ペット 日記」カテゴリの最新記事