新しい総理

2011年08月30日 | ブログ ペット 日記

P8300012

今日は新しい総理のプロフィールや

若い頃を紹介など・・・

何処のテレビもこの話題でしたネ

P8230002

早速、幹事長には

反対派から

とか・・・

P8230004

やっぱり誰がやっても

同じパターンですネ・・・

これが

ノーサイドなんですネ・・

P8230007

ピーコ~

ドジョウの演説は上手かったけど・・・

早くもガッカリ・・

だね。。

  ★☆★━━━  ♪  アクセサリー ♪  ━━━★☆★
        * 直します  造ります *  
        ◎ かざりや工房   ◎
         http://kazariya110.jap7.com/
  ★☆★━━━  ♪  アクセサリー ♪  ━━━★☆★

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい総理大臣 | トップ | 今日の一日 明日の一日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (ヨッシー)
2011-08-31 18:00:23
先日のお盆中、岩手へ帰ってきましたが
岩手もホント暑かったです!
でも、やっと涼しくなってきた頃でしょうか?
ピーコちゃんも元気そうで何よりです^^
クリップのこの部分が気持ちいいのかな?
ホッペがモフっとして可愛いですね♪

新総理、決まりましたね~!
確かに、演説は面白い人でしたが
口だけではなく、しっかり行動に移して国民の信頼を回復してほしいですね。

ヨッシーさんへ・・・ (かざりや工房)
2011-09-01 09:07:53
岩手に来ていたのはブログでも拝見しておりました。。
変わり果てた海岸の写真も拝見いたしました。
復興にはまだまだ時間も年数もかかりそうですが、皆さん前向きに頑張っています
ネ~
新しい総理には復興と原発の処理に全力を注いで欲しいです・・・
私もピーコと一緒に頑張ります。。。

コメントを投稿

ブログ ペット 日記」カテゴリの最新記事