暑い一日

2010年07月22日 | ブログ ペット 日記

暑いですネ~

各地で猛暑日です。。。

岩手の盛岡は32度

北上34度

一関は36度とか・・・

Pict7831

ざぶん~

Pict7832

ピーコも久しぶりにハコベの水浴びです

Pict7833

ここしばらくピーコの水浴びを見ていなかったので・・・

うれしいですネ~♪

ピ~コ

いっぱい遊んでネ~

Pict7835

皆さんも

暑さに気をつけてネ~

★☆★━━━  ♪  アクセサりー ♪  ━━━★☆★
        * 直します  造ります *  
        ◎ かざりや工房   ◎
         http://kazariya110.jap7.com/
★☆★━━━  ♪  アクセサりー ♪  ━━━★☆★

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カナリアさんのペンダント~♪ | トップ | かざりや工房インコのピーコ~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mayumiさまへ・・・・ (かざりや工房)
2010-07-23 09:26:00
コメントの投函ありがとうございます。
インコのピーコは毎日見ていますが、カナリアさんは見かける事がありませんでした。
体の体型、口ばし、アンヨなどインコと微妙に違い、何度も見直しして制作いたしました。
こんなに喜んでいただいてこちらもうれしいです。
今日も猛暑日になりそうですが、カナリアさんの〇〇君暑さには十分気をつけてくださいね。。
9歳になる〇〇君と8歳のピーコ・・・
いつまでも元気で傍に居て欲しいですね~
ペンダント楽しんで身に着けてください~

コメントを投稿

ブログ ペット 日記」カテゴリの最新記事