かざり隊員の日記 (by KAZARI隊.com)

かざり隊員からのお知らせやプライベートな日常、航空祭のことなどを綴ってます。

サイン入りプレートも当たるっ!ブルーインパルス・グッズ プレゼント情報!!!

2011年02月05日 | ブルーインパルス50周年記念
皆様 KAZARI隊隊員32号から 大切な お知らせです 


2010年度 航空祭にて販売いたしておりました

“ブルーインパルス50周年記念プレミアム・ストラップセット”
(ウェブ限定バージョンは2011年2月20日まで通信販売いたしております。)

皆様に大変ご好評いただき、おかげさまで那覇基地エアーフェスタ2010会場にて全て完売いたしました!

皆様 誠にありがとうございました。

その
ブルーインパルス50周年記念プレミアム・ストラップセットのWチャンス!
『抽選で50名さまにブルーインパルス・グッズプレゼント』 の!

A賞 B賞 に続いて!

C賞も発表されましたぁ
 

大変ながらく お待たせいたしました


C賞は! じゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃか・・・・・・・

!激ア!


『ブルーインパルスサイン入りプレート3種』ですぅ


皆様へのプレゼント用に特別に制作した 非売品プレート3種です!

1
枚目は!
3番機:KOOLさんの転属記念として制作し、KOOLさんとZINさんにサインをいただきました。

※写真中の “プレート専用台座” はプレゼントに含まれません。









2枚目は!
5番機:キーパー黒木さんの転属記念として制作し、SETTERさんにサインをいただきました。

※写真中の “プレート専用台座” はプレゼントに含まれません。









3枚目は!
2番機:キーパー宮木さんの転属記念として制作し、DIVEさんにサインをいただきました。

※写真中の “プレート専用台座” はプレゼントに含まれません。









ブルーインパルス50周年記念にふさわしい、激レア サイン入りプレート3種でございます。

C賞 激レア!
サイン入りブルーインパルスプレートは!!
抽選で 各種1名様、合計3名様に当たりますっ


この他にも ブルーインパルス・ファンの皆様に絶対喜んでいただける!スペシャル賞品がいろいろ当たります

全ての賞品は近いうちにお知らせ致します。
お待たせして大変申し訳ございませんが もうしばらく お待ちくださいませ。

また、応募期限を『2011年2月15日』 とさせていただいておりましたが、
賞品の発表が遅れましたので 
『2011年2月28日』 の消印まで、に延長させていただきます。

まだ応募ハガキを出されていないお客様がございましたら
どうぞ お早めにご応募くださいませ。

KAZARI隊員32号でした   

こちらも見てね
http://kazaritai.com


!!ラストチャ~ンス!!

ウェブショップ限定!ブルーインパルス50周年記念プレミアム・ストラップセット Wチャンス付き!
は2011年2月20日まで通信販売いたしております。皆様からのご注文を心よりお待ちいたしております。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーインパルス・グッズ ... | トップ | 旅客機にブルーインパルスに... »
最新の画像もっと見る

ブルーインパルス50周年記念」カテゴリの最新記事