かざり隊員の日記 (by KAZARI隊.com)

かざり隊員からのお知らせやプライベートな日常、航空祭のことなどを綴ってます。

ブルーインパルス・グッズ プレゼント情報! B賞はコレ!!

2011年02月05日 | ブルーインパルス50周年記念
皆様 KAZARI隊隊員32号から 大切な お知らせです 


2010年度 航空祭にて販売いたしておりました

“ブルーインパルス50周年記念プレミアム・ストラップセット”
(ウェブ限定バージョンは2011年2月20日まで通信販売いたしております。)

皆様に大変ご好評いただき、おかげさまで那覇基地エアーフェスタ2010会場にて全て完売いたしました!

皆様 誠にありがとうございました。

その
ブルーインパルス50周年記念プレミアム・ストラップセットのWチャンス!
『抽選で50名さまにブルーインパルス・グッズプレゼント』 の!

A賞に続きまして

B賞も発表されましたぁ
 

大変ながらく お待たせいたしました


B賞は! じゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃか・・・・・・・

!超華!


『極上ブルーインパルスプレート』ですぅ






※写真中の “プレートたて” はプレゼントに含まれません。






※写真中の “プレートたて” はプレゼントに含まれません。



最高峰ブルーインパルスにふさわしい、まさに極上のプレート2種でございます。

B賞 超豪華!
高級アクリル2枚重ね極上ブルーインパルスプレートは!!
抽選で 各種2名様、合計4名様に当たりますっ


この他にも ブルーインパルス・ファンの皆様に絶対喜んでいただける!スペシャル賞品がいろいろ当たります

全ての賞品は近いうちにお知らせ致します。
お待たせして大変申し訳ございませんが もうしばらく お待ちくださいませ。

また、応募期限を『2011年2月15日』 とさせていただいておりましたが、
賞品の発表が遅れましたので 
『2011年2月28日』 の消印まで、に延長させていただきます。

まだ応募ハガキを出されていないお客様がございましたら
どうぞ お早めにご応募くださいませ。

KAZARI隊員32号でした   

こちらも見てね
http://kazaritai.com


!!ラストチャ~ンス!!

ウェブショップ限定!ブルーインパルス50周年記念プレミアム・ストラップセット Wチャンス付き!
は2011年2月20日まで通信販売いたしております。皆様からのご注文を心よりお待ちいたしております。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お宝!ブルーインパルス ク... | トップ | サイン入りプレートも当たる... »
最新の画像もっと見る

ブルーインパルス50周年記念」カテゴリの最新記事