食日記

越谷近辺のラーメンや食べ歩きなど。
野球(ドラゴンズ)も好き。

ラーメン 爺@吉川

2015-01-17 | ラーメン(越谷・吉川・松伏)
【煮干ラーメン 680円】

煮干ラーメンが復活したとのことで
2015年1杯目のラーメンはこれに決まり

ちょっとだけ変わったかな~
あっさりというか、もうちょっと煮干強くても良いかも。
いや、それでも美味しいですけどね。


【もつ煮込みセット +330円】



初めてもつ煮込みを頼んでみました。
ラーメンに、+330円です。
もつ煮込み、香物、サラダ、半ライスです。

もつ煮がとても柔らか~い
器は小さいですが山盛り入ってますので満足です


【チャーシュー丼 +100円】



毎度恒例ですが。。。
子どもがほとんど食べました。。。


【正油ラーメンかつおの粉入】

撮り忘れました


入店時(11時半前)はお客さん居ませんでしたが
帰る時には満席+待ち1組でした。


過去の記事
2006.9.3
2008.9.7
2009.1.11
2009.5.10
2009.7.18
2010.8.1
2012.6.10
2013.1.27
2013.3.31
2013.6.9
2013.7.7
2013.7.13
2013.9.29
2013.11.17
2013.12.1
2013.12.15
2014.3.2
2014.5.11
2014.7.6
2014.8.30


ラーメン 爺
埼玉県吉川市上内川226-3


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。