食日記

越谷近辺のラーメンや食べ歩きなど。
野球(ドラゴンズ)も好き。

ラーメン 爺@吉川

2006-09-03 | ラーメン(越谷・吉川・松伏)
【煮干ラーメン 630円】


車で行って来ました
吉川市の端っこ、松伏町と千葉県野田市の間です。
うちからどのくらいかかるのかな~と思ったら
カーナビでは15分と近かったです。
(実際はどのくらいか忘れた)

メニューはラーメンの他に定食とか色々。
迷いましたが、煮干ラーメンにしました。
旦那はムリヤリ?違うものに(笑)

煮干がそれほど強くないです。
もうちょっと強い方が好きかな~と思いましたが
美味しいです。

【和風チャーシューメン 780円】

和風もあっさりしてて好みです。





【餃子 300円】





場所柄(駅から遠い)、地元の常連さんが多い感じです。



ラーメン 爺
埼玉県吉川市上内川226-3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。