kazとPEZと仲間たち

50歳からの生き方~佐々木常夫~

佐々木常夫さんの著書「50歳からの生き方」。

 

 

なんとサイン本

 

 

50歳過ぎてますが(笑)読んでみました。

 

読みながらダンナに読ませたいな~と思いました(笑)

 

どちらかと言えば、男性に読んで欲しい一冊です。

と言いつつ、改めて気づきがありました。

自分は会社に何が残せるのか?

これからの自分について考えさせられました。

自問自答し、一つの答えを見つけちょっとした企画を会社でやろうと思い企画書作りました

 

この本は50歳前に読んだほうがいいと思います


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「好きなもの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事