ネタ帳~!

30代独身OLは何が好き?

GINKGO(ぎんきょう)(目白)

2007年06月10日 | Weblog
今日はいつも旅行や食事に行く仲間が一ヶ月遅れで私の誕生日を祝ってくれました!目白にある一軒家のフレンチレストラン「GINKGO(ぎんきょう)」というお店に行ってきました。久々の再会でもあったので、楽しみに出かけたところ、外は土砂降りの雨!!道路は冠水に近いようなところまであって、駅から徒歩4~5分で着くお店なのにびしょぬれになりました(-_-;)
お店は、閑静な住宅街の中にひっそりと建っており、隠れ家的な雰囲気。雨の中訪れた私たちをギャルソンが丁寧にお迎えしてくれました。デザイナーズレストランと言うことで、店内もとてもお洒落で開放感があり、ゆっくり食事が出来ました。ランチコースは3,000円~、私はサーモンのマリネを前菜に、主菜はうずらのポワレを頂いてきました。おいしかったですよ。飲み物とあわせて予算は5,000円~。食器も素敵なので贅沢な気分が味わえますよ。

今日お祝いしてくれたみんな、ありがとう!!
頂いたプレゼントは早速明日会社で披露します!!

最新の画像もっと見る