かわしんの日々

九州山江村に住む「かわしん」の日記。
山江村の出来事と私の日々を綴っていく。
自分の住む村のイイトコロ再発見!

梅雨明け?

2010年07月16日 | Weblog
役場の壁にノコギリクワガタ発見。



午前中はカラッと晴れて、私は梅雨明けしたとみました!

これから万江川がシーズンを迎えます!

  
(栗と万江川〔柚木川内〕)

昼は山江中の地元食材を使う給食の日、くまさんデーを取材。

1年生はカメラに前向き、3年生になると伏目がち。

自分達が写ることを喜ぶような、村のTVを利用するような子供達に育って欲しいものです。


本日はCATV番組の更新日。本日は21:30に更新完了。

マロンてれびの会議には行けませんでしたが、こちらも遅くまで続いたようでした。


今日の栗。


大きさは6CMほどで、先端をさわると痛い。前回はコチラ


去年の今日。
http://blog.goo.ne.jp/kawashinblog/d/20090716
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ栗ソフトクリーム販... | トップ | 的中!梅雨明け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事