「erika’s eye」

ぼん大好き
仕事散歩三昧(^-^)/~~

皆さん見ていただけましたでしょうか???

2006-11-23 01:07:20 | Weblog
エリカぽんが以前撮影していました飲料水のCMが流れましたので解禁です
『Asahiのギュギュっとしみこむコラーゲンウォーター
有名な曲に(曲名がわからなぁい・・・)乗せて黒木メイサさんが真っ白なコンビニに颯爽と入ってきてギュギュっとコラーゲンウォーターを飲むという設定ですが、エリカぽんはそのコンビニの店員役をしていますよ
しっかり写ってるんですがじっくりとは見れないけど分かりやすいよ
今日から流れてるのかなぁ・・・エリカぽんもう今日で5回くらい見てるよわぁい

一緒に店員役をした子ですいやぁん可愛かったですよん
ぎゅっぎゅっぎゅ~~ぎゅっぎゅっぎゅぎゅ~~ぎゅっぎゅ~~(@3@)ノ
最後の『ぎゅっぎゅ~』で写りますよみんな見つけてねん
そしてそして今回撮影での監督の尾小山さんとってもおちゃめでそれでいて的確なアドバイスでエリカぽん楽しく撮影出来ました
またどこかで出会える事を祈りながらエリカぽんは就寝いたします

PS・このドリンクはなんと一日分のコラーゲンが摂れちゃうんだぁ
なんて素敵なのエリカぽん飲みまくりますお肌の事考え、そしてなんと言っても飲みやすいしピーチ味で、まいう~~なんだ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たど~!! (さわママ)
2006-11-23 01:48:31
たまたまテレビつけてたら15秒?の2回連チャンで見ちゃいました~(>0<)
可愛かったボヨ☆
なっ何とぉ~ (めぇ)
2006-11-23 02:13:03
どうもです、めぇたんでごわす!

エリカぽんCM気をつけて見るなりぃ~見たかも知れないけど気付いてない・・・ファン失格だぁ~・・・と言う訳で気を付けてみます!
AsahiのギュギュっとしみこむコラーゲンウォーターのCM,ギュギュっと気を付けます(二度目だ!)、コンビニ店員ですね!エリカぽんがみれるぅ~うお~嬉しくなってきました!
そりでは~
Unknown (bezerk)
2006-11-23 03:40:52
まだテレビでは見てないですが,アサヒ飲料のweb siteでCM見れますよ.

http://www.asahiinryo.co.jp/collagen/cm.html

「有名な曲」って何かと思ったら,Smoke on the Water / Deep Purple でしたか…
Unknown (べっち)
2006-11-23 15:05:39
エリカちゃんがコンビニの店員役してるんだo(^o^)o



CM見るのが楽しみ(^-^ゞ
コラーゲンぎゅ (ふる)
2006-11-23 22:02:04
コラーっと怒られるぎゅうにゅう?

ぎゅぎゅぎゅ・・・

ギュギュっと見込む子らが弦折ったぁー

(→自爆したので、退散します)
CM (ニンニン)
2006-11-24 08:01:51
エリカぽん、おはよう~。
コラーゲン・・・ぎゅ!!
肌がピチピチだ~。

CMしっかり見ないとね。
よ~く目を開けて見るね。