のほほんといこう!(*^□^*)

もう梅雨ですかね

雨は好きだけどじめじめは嫌だなぁ。

しゅくだいにおわれてますよォ、

2006-07-30 21:15:51 | はっきりいってどーでもいいよ
あーぁ
やっぱ宿題(テキスト)とか、、、、つまんねー。
今日中に英語は終わらせるぞー!とか思ってたのに…(出来る量だし…

なんかさー
つまんな過ぎて続かない。。。
から単語(英語)でもノートに書きなぐっとこかなー、とか思って探してたら…『無い!』
今日もこに英語の単語表(無くした…らしい。)FAXしてもらったの。
ゴメンね。(″ロ゛)

それから少し本読みながら…
で最終的にディズニーの歌詞の分からない単語調べたりしてたら…
晩飯でー。(ちなみにカレーでした♪

あー
ぷりん食べたいなー
まだ買ってないな~
あーあー


…じゃぁしゃーないので宿題でもしてきますよ。(今考えたらまだ7月なんだけどね。

野生児メグ、来ました。

2006-07-29 20:29:26 | のほほん(●´∀`)
楽しかったよ。
彼奴は「バカ」以上にウザイ&痛いね。

何だっけ、大富豪(トランプね)してて、ほとんどウチがかってたんだけど、一回野生児メグに負けて…
もう一人一緒に泊まりに来たきょうこって子もうちが「メグには負けたくないよねー?」って言ったら「うん。」って言ってた。
オモロい。

でも疲れたー
夜も一時ぐらいにねたんだけどな~

まー
あんなテンション高いのと居ると疲れるよね。


ね、
疲れたので。(何それ
おわりますー。

ぅぃー

2006-07-27 21:18:36 | のほほん(●´∀`)
兄ちゃんの部屋と隣(?)の部屋のエアコンが壊れた今日この頃。(実際3日前位だったが気にしない。
兄ちゃんの部屋と隣(?)の部屋のエアコンが直った今日この頃。(実際直してもらったが気にしない。

ね、
いちいちそんな事気にしてたらブログとかこーゆーもんは書けないんだよ分かるかな?

はぃ。
こんちは。(こんばんは?おはよう?
えっと

今日はクラブでした。(実際今日『も』だが気にしない。
えっと今日の部活はホント楽しかったです。(実際昨日もだしその前もずっとだが気にしない。それにさっきクラブって言ったのに部活って書いてあるのも気にしない。ってかいちいち突っ込むな。
ぅー
何で楽しかったんだろ?
あーポンcと「新」主将と十字受け蹴りとか天地拳第5,6系とかでポンcがあまりにもかっこ良くて笑ってたんだ。
それと中1のあまりの下手さ(すんませっ)に部員全員で(引退した高三の方も)苦戦してたんだ。
ぅん

でね~(急に話題が変わったが気にしてはいけない。
それでね~
なんだっけ?
あっそうそう(早くしろよ、とか思わない。
で、
うん
あっ!(うざいなーとか実は心の中で思ってるでしょ?そんな事はよいこのみんなは思っちゃいけないんだよ。

明日ね、野生児メグときょうこが泊まりにくるの。夕方から。
でね、明日ね、中二で(部活の)その引退した人達のプレゼントを「●ん○み◎」に買いに行くの。朝。(普通逆だよね?自分でも後から気付いたんだけどね、やり直すのめんどいの。O型だから。ゴメンね?しかも疑問系だしね。それに「●ん○み◎」とかマル多過ぎ?みたいな?ハハハ

でね、(ォィ~ハハハってなんだよーってかもう何がなんだか分からなくなってるやアハハ~
「◎ん●○や」の美味しい(この間食べた)ぐりーん(適当につけたあだ名)オススメのパスタ屋さん?で食べるのー(笑)(さっきとかわっていたるするがそれは君の目の錯覚だと思いたまえ。ぐりーんなんか酷いとか思った君!そんな事他人じゃないか。(笑)笑うなよ!とか思わないで。ください。ごめんなさい((ぇ

うん。(ぇ
いまね、野生児メグは旅に行ってる。(旅行だろ
んで明日帰って来てすぐウチに来るらしい。サスガ野生児(サスガ★



あー
もう何がなんだか書いてて自分で分かんなくなって来たので辞めます、あ、止める、こっちね。


P,S(P,Sってつけるとカッコいいよね((アル人のちょっとしたパクり))。で本題。…ないゎ。

ふぃー

2006-07-26 21:18:01 | のほほん(●´∀`)
今日の部活は楽しかったよー。
中三の先輩と中一の『ある子』がおかしな行動してずっと笑ってた~。
あ、そう、昨日クッキー作ったんだけど…

写真載せんのめんどいから(ォィ
…気が向いたら載せまーす♪

まろーん
ひさしぶりー♪
いつ帰ってくるのー?
また教えてねー

あー
ミナサン、宿題とやらをしてますか?
…全くしてない。。。
今日少し手を付けたが続かない。
一ページも…やったかな???


また話かわります(今日は話がよく変わってすいません…いつもの事か

なんかね、友ダチ軽く15人位?で「ぷーる」いこう、という話題が出た。
あー
行きたい。
ってか行く。

でもね、
水着買わなきゃ。
ないの。
もう2年以上前にきてそんときでキツくてヤバいのしか無い。
もう着れないよ、確実に。


あ、そうそう(またかよ
今日から『打ち水』開始です。
これから毎日がムばりますぜぃ。
だってね、地球温暖化だもんね。
でもねー
クラブあるカラ朝できないんだよねー
まー夕方だけでもガムばります。

ねー今日の気温、異常…
過去最高気温(今年)確実では?
あつい。
嫌いだよーぉ なつは

スンマセン(;´д` )

2006-07-24 21:08:48 | ちょっとしょっく。
えー
祭り、楽しかったですー。
えっと野生児メグときょうこ(偽名)と後!なんとー!!
なんとなんとー!もこもこが来ましたー!
大会終わってはるばる彼方からやって来てくれました。

ゴメンね、ちっこい祭りだったでしょ。

野生児メグ、なかなか面白いでしょー。

今度ね、野生児メグときょうこが泊まりにくるの。(28日にー♪


楽しみー(彼奴いたらうるさいだろーなぁ…

でね、
今日はウチの兄ちゃん(高三)の野球の予選?(高校野球の)があって、
去年ベスト4かなんかに入ったとことやったんだけど…
負けちゃいました。。。
ウチの(兄貴)学校弱いんだけど、最初5点リードとかで?
頑張ってたんだけど負けちゃいました。

高三だって最後だったからすんごい可哀想。
でもね、どっちかが負けるんだよね。
こないだ勝ったんだし。

勝ち負けってそういうもんだよね。。。

うん、ネ。

受験、頑張れ。

きゃー!英検受かったァァァ!!!!

2006-07-21 13:11:32 | 気分がいいです。
英検受かった!
三級。!!
今ね、兄貴が「ホイッ」ってわたして来たんだけどー!
なんかね、面接がさー有り得なく難しくて、絶対落ちたって絶望してたのに。
受かってたよー!
嬉しー♪
友ダチAは受かったのかな?
メールでも入れとこっと。

おーいもこもこ~
結局どっちも受かったなー。
良かったよ。。。


ねぇ?

あっしたっからー♪なっつやっすみぃー♪♪

2006-07-20 20:56:35 | 学校にて
キャッホォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
明日カラ夏休みやん?
やーい!
わー!!!!
なんか自覚ないやー♪

でもねー通知簿ヤバかったんだよー。
アハハもう忘れたよー、アハハ~♪

でねー宿題が去年の三倍位多い気がしたんだぁー♪
気のせいかなぁー♪アハハハハ~♪
あー、ウチ坂本さん位頭おかしくなってるみたいだけどなー?♪
気のせいだよなぁーハハハ♪

あ~そうそう。
明日ねー、祭りなのぉ~。
く○○神社のねー♪
でねー
ちびとめぐとまっつぅーーと遊ぶんだよー。
多分雨じゃなかったら浴衣で行きたいなー。

今年ね、おじいちゃんが買ってくれたんだー。
うちのおばあちゃん(なくなっちゃったんだけど)着物屋だったからさぁー。
でねー
黒くてピンク?の花柄の浴衣なのぉー。
もこもこー
明日部活あんのー?
祭り来てねー、楽しみにしてるよーん。



あ、!
結構ニュース?かなぁ…
まーどーでもいい事だけどん♪
ね、ウチの二代目ブログを『ノリ』で作ってみた。
今日の夕方開催したばっかなのにネン、もう5枚?も記事書いたんだよー。
すごくナイ?

きゃは。
やふーブログだよ、ちびにあわせてみたよ。
どーしても見たいってんならやふーぶろぐでのほほんといこうって探して見るんだねー。(ォィ

でゎー。

ただいまぁー。

2006-07-19 19:43:52 | 部活にて
ホントは昨日帰って来たんだけど…
もう更新めんどかったから…(ぉいー

で、
何だっけ?
あ、そうそう。
赤い部屋青い部屋(脱出ゲーム)
出来ました。
赤い部屋はなんとなくできてた。
青い部屋はちょっと感動的?だったよ?

で次は緑かな。
緑は…
最後の最後までいったんだけどォ。。。
仏壇で何かが足りない、みたい。
何だろ?

まー
そのうちがんばるゎ。

******************************************

ちびさんのブログ。
暇なら行ってあげて下さいな。

なんかちび今日デスノみたらしーよ。
やっぱLがいいってさ。
だよねー。

あー
ご飯みたいです。

でゎ~

少林寺拳法部、夏合宿中です。。。

2006-07-15 20:10:32 | 部活にて
えっと、今日からウチの部、合宿です。3泊4日の。
あー、何で今更新してるかって?

それはね、今家にいるの。

それはね、明日純(兄)の野球の試合(最後の)があって、家族全員で見に行くの。いかなきゃいけないの。mustなの。mustだよ。
でね、なんで野球なんだろうね。
サッカーなら喜んで行くのにね。
何だよー。

でね、早朝からいかなきゃいけないらしいから、(mustだよ、分かったよ)今日渋々帰って来たの。
むこうクーラーついてて意外にまだマシだった。(扇風機あるし
全然涼しいよ?ちょっと寒い位で。
よかったゎ、これなら快適に過ごせそうよ?

うん。でねー、
…何だっけ?

あーそうそう。
多分さっき考えてた事とは違うけど、
そう!!!
今ね、友ダチ(8人ぐらい?)とやってる交換日記モドキがね、次の奴にわたそうと思ったのにね、忘れてたの!!!
でね、ウチ等のルールで必ず一日に一枚以上(小さいし)かかなきゃいけない、(またmustだよ、mayじゃなくてmustだよ。)ってのがあるの。
でね、わたすの忘れて、今回は何?何日書きゃあいいの?18、19と自宅学習だから5枚?6枚?
あーーーーー。
馬鹿な事したよォ。。。(━┳━◇━┳━)


あー、合宿だから、とかいってごまかそうかな?
あー、でも無理だろうな。
もこや(もこなって呼ばない奴)バカにぐちぐち言われんだろーな。

はぁ。いいよ、かきゃあいいんでしょ?


…一日位わからんよな、ハハハ(;´д` )

甘い。

2006-07-14 11:10:16 | はっきりいってどーでもいいよ

やばい。やばいゎー。

テストが・・・・・。

今学校にいてね、ちょっとうちのパソコンで(マックだし)できないから、(色つけたり)ちょっとやってみた。

 

 

わー、やばい。

てすと、点が・・・・。

なんかね、オーラルが一番よかった。35点中の29だから、わー。(気分的に色つけてみた。どうなるか楽しみ。)

でね、100点中で一番よかったのが、理科2で、そん次が理科1。

なんだよ、りかってさぁー。

理科だよりか?(色のグラデーションがきれい・・・って言ってる場合じゃないんだけどね。

 

数学、英語。死んだ。

やばい。やばいやばい。

あ、バカとヅラ発見!!!(あだ名ね。

でもね、明日から、三泊四日で少林寺拳法部の合宿だから、今日一日怒られてもね、3日もしたらわすれるって。ネ。

ある意味キャッホォォォォー!

あーこのパソコン、使いにくいわ。(散々いろつかっておきながら。

あのね、横でね、もこながね、まだ色変えるのかよって笑ってる。

だってうちマックだもん。マッキントッシュだもん。りんごのマークだもん。

あー。使いにくいわ。

あ、ポンちゃん帰ってきたのでさよなら。


ヒサシブリでィ。

2006-07-12 21:01:17 | 気分がいいです。
すんませーん
ちょっと留守にしてまして(嘘
テスト中は見れなかったのはマジだけど…
昨日は更新出来たのに、脱出ゲームにハマっちゃって…。
更新する時間がなかったの。

面白いですよ、脱出ゲーム。
赤い部屋とか青い部屋とか…
よくある脱出ゲーム、これはまだ簡単な方じゃないですかネ。
一回暇だったらGOOでもヤフーでもいいんで「よくある脱出ゲーム」って検索してみてくださいよ。
ハマりますぜィ。
もこなありがと、面白いの教えてくれて。。。

んで、
今日は「球技大会」でした。
ホント、テストが終って気分を変えよう、とか終わってるって。
先生何がしたいん?それならいっそ休みにしてくれよ。。。

でもね、
キックベースはぼろ負け(一回戦負けカナ?)だけど
ポートボール、優勝しちゃいました。
ほんと、ウチの前のチームがいっぱい点稼いでくれたから。。。ありがとう。
ギリギリでしたよ。
ウチんとこと当たったとこがあり得なく強いから、ガードで精一杯でした…

もこな、君ウチのチームで一番上手かったよ、ありがとう

……最初は負けて早く帰るって作戦だったのになぁ…いつの間にかヤル気はいってました、ハハハ(苦笑)



まー結果オーライですゎ。




******************************************
で、話変わりますー
明日、ウチの学校、テスト終わったら意味の分からない自宅学習というのがありまして。。。
((まーセンセーが通知表つけるのに時間かかってるだけだと思うケドォ~

でね、明日自宅学習だからあに●いと行って~♪
トマト(もこな、なんでトマトかわかるよね?)の家に行かせてもらいます~♪
でかいです。とにかく。
藍染サン似のお母さん(ウチはそうは思わなかったけど)がいて、要チンさん(お姉ちゃん)がいてお父さんはメノスグランデダそーです。あだ名が。
で、トマトは市丸(好きだから)。
ウェコムンド家族です。

は?って話だけど。

まーいいや。        ・・・・
ってことで、遊んで来ます!「へいじつ」なのに♪(ウザ

キャー
楽しみです。
でゎ基礎英語でも聞いてきますぜィ。
んじゃーまた明日ぁー★
学校の人はが・ん・ば・っ・て♪(ウゼーーーーーーー

なんか色々とすいません。。。

2006-07-07 16:58:14 | ふゎぁ。
コメントたくさん頂いてるのに返せなくてごめんなさい。
今、社会の調べモンしてる途中に抜けて来ています。

えっと、すいませんコメントまとめてココで返させて頂きます。
うんと…
りょま?
何故に3年の勉強してるんですか、頭大丈夫ですか?
いや、そういう意味じゃなくて、、、塾の先生。それはさせる意味があっての事ですか?
そりゃ、ちくしょーと言いたくなりますね…
公立の問題じゃないよ、こっち私立でまだ一次関数のグラフだからね。(そうでしたよね?もこなサン

どんどんグチって下さい。聞きます。
私も既にもう死んでます。なんかもう諦めた。うん。

ね、頑張らないけど頑張ろうね、です。


もこな。
そうです、ちびは賢いです。
ほんと途中で教科書変えるとか意味が分かりません、馬鹿じゃないですか?ウチの学校。

あー、ホント。銀○買っちゃいけないの?って買ったよね、何のためらいもなく買ったよね。
「みつかんなかったらいーじゃん」って迷う必要ないよね?

だって私なんかもーDEATH NO… そろえましたよ?
この間何となく母さんに「アンタそんなブックカバーかけてて何が何かわかるの?」って言われました。
それは遠回しに期末中なのに本が増えてるの知っているのか?
…なはずが無い。
そんなに観察力ありません、ウチの母は。

……自分で買って置いてる本なのにわからないはずがないじゃないですか、馬鹿ですか、馬鹿ですよね?


あっと話戻して…
あれ?昨日短冊に「期末全教科80代とれますよーに(絶対無理だけど…)」みたいな事書いてたのは誰かな?
目標下げちゃってるよ。

はいウチも同じよーな事しましたよ。ええ。
「期末学年10代に入れたらいーな…と思う。」だからね。
希望だよ希望。
諦めたよ。


はい
、最後ゆかんポー!
久しぶりです。また行かせて頂きます。。。
頑張りますよ、てすと……((((…多分。。


あー久しぶりに書いたから書きたい事いっぱいあるや。。。

今日は七夕ですね。
でも先程天気予報(星の)みたらココ等10%だそーです。
あぁぁ。見たかったなぁ~。(星見るの大好きです。

えっと後今日はアレ、多串君の「マミー」の誕生日だそーです。
            ♪はっぴばーすでぇ とぅ ゆー
        はっぴばぁーすで とぅ ゆー♪
            はっぴばぁーすでぃ でぃあ 多串君のマミー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
      はっぴばぁすでぃぃ とぅ ゆぅーーーーーーーーーーーーーーーーーー!♪

…です。


パチパチ。

一応。。。

2006-07-01 20:32:53 | ふつうな感じ
お勉強してます。
社会を。
今回は社会、80以上目指して頑張ります。

理科はいつも通りどちらも90狙いで。
理科?2は100目指します。

あーとーはー
英語も90代狙いで☆じゃなきゃまた怒られます…

うーん
数学は捨てたし、テキトーに家庭科でもがんばるか…
聖書はアノ先生優しいから100とれるよ、って先輩に言われた。


今回はお絵描きする気分じゃないしなぁー
頑張ってみようかな?


…でも多分なんか書きます。