かっぱの巣

日々つれづれ、読書と、日記。
テディベア関連は、リンク MiyukiKawamataBearへどぞ。

天三のカフェ

2017-02-13 13:10:48 | v旅行記v

お気に入りのカフェでランチ~って思ったら、

ものすごく並んでる… この間テレビで紹介されたからか!?

まぁね~。美味しいしねぇ~。 前は、ぎりぎり待つか待たないかぐらいで

入れる、穴場だったのに…くぅっ。

ってことで別のカフェを探してちょっとだけ南下したら、入ったこと

無いカフェがあったので入ってみました。

日替わりのタンドリーチキン880円。なんかすごいお皿で出てきた。

しかも、運んできたときにわざわざ、ブラックペッパーおかけしてよろしいですか?って

言われて、はいって言ったら、その場であのなんか大きい胡椒ひきでペッパーをかけてくれました。

なんかもうおしゃれすぎて、じゃっかんうわぁってなるレベルのおしゃれさやけど(ごはんも玄米だし)

まぁカフェってそういうの求めて行くとこでもあるから、いいとおもう!!

ただ、店員さんとかご飯はめっちゃ良かったんやけど、斜め前に座ってた女性がなんか関係者なのか、

店員さんに向かって偉そう(?)に喋ってて感じ悪かったな~なんてこれ見てたらばれる?ばれへんよね?

どちらかというと、ワインメニューが充実してて、夜メインのお店なのかも。でもランチ美味しかったし、

別メニューも食べてみたいなー。日替わりじゃないランチは1200円でちょっとお高めだったけど。

きっとおいしいんだろうと思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿