かっぱの巣

日々つれづれ、読書と、日記。
テディベア関連は、リンク MiyukiKawamataBearへどぞ。

春ポーチ

2017-02-13 13:08:30 | v旅行記v

冬は暖かそうなポーチにしてたんやけど、

春やし気分変えたいなって安くてかわいいのを探してたのですが、

おしゃれ100円ショップで、300円なんやけど、

かわいい猫柄のを。

4色あって、かなり迷ったんやけど、

久々のピンク。

ピンク!? 女子~。 あとはでも、

ピンクだけど、ファスナーとポンポンが濃いブルーなのよね。

この色合いが、めちゃくちゃお気に入りだったオジャガさんのお財布と

同じカラーリングじゃない!?あの子と同じじゃない!?って思って

運命~とか思ってピンクにしちゃいました。

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハサミかわいい | トップ | 天三のカフェ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL