☆建築パース屋☆茨城県つくば市・水彩・手描き・CGパースの作成

育児・介護を乗り越えて 建築パース屋の日々

散歩道

2006年09月17日 | 生活


秋の小春日和。
お散歩ロードです。

この前アップした写真の遊歩道を歩いていくと、
息子達が通った小学校があります。
林の中の小学校です。

ちなみに下の中学校の写真も、見ての通り、グラウンドの横で、
林の向こう側です。

この16日の土曜日は、運動会をやっていました。
一番下の息子が、小学校を卒業して、まだ2年半なのに、
ずいぶん時間が、経ってしまったような。

保育所のときよりも、子供達が、小学校の時の方が、
仕事が出来ませんでした。
介護と、育児で、一時仕事を、中断していました。

仕事の世界から見ると、ものすごいダメージですが、
振り返れば、いい時間を持つことが出来たように思えます。

リベンジで、一番下の子供が、小学校中学年の時に、
初めてパソコンのスイッチを、押しました。
自分でいうのもなんですが、仕事、よく再開出来たものだと思っています。

もっとも、他の仕事、まったくできないという、
能力のなさ、、が、そうせざるを得なかったと言うことでもありますけどね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nana)
2006-09-18 18:01:17
素材に使えそうな風景がたくさんありますね、電線が写ってない。

よいところに住んでますね。
Unknown (カワナミ)
2006-09-18 20:11:58
>素材に使えそうな風景



そうですね。

でも、「木」は、茂りすぎかも、、、です。

わたしが、つくばに来た頃は、木が、またショポショでした。



>電線が写ってない。



そうそう。

電線、あまりないです。

地中に埋まっているらしいです。



今度、遊びに来てくださいね♪