おでぶな、あらため太めのコーギーと迷い子猫と都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、太めなコーギー
マリィと居候猫ピピに愚痴をつぶやくところ

お化けのせい?マリィイラストと写真だらだら

2017-08-10 21:57:16 | 日記

【本日の社長のイラスト】

昨日の出来事(百物語を見終わってからの変な社長の電話事件:一つ前のブログ)があったので、こんなイラスト。

それは、お化けじゃなくて、単にあんたの食べ過ぎよ というもの。

そのマリィさん、今日もまた車でお散歩でした。車の中で、社長の妹が一眼レフで数枚。最近はカメラに触りだして、なにか興味があるらしい。

車中じゃ、社長さんとべっちゃり。 お目々ぱっちりいい感じ、いい感じ。

ワン

ツー

スリー

散歩場所、当地の中央公園に着いて、わしが別のコンパクトカメラで撮影。

下の方からのアングルから。マリィさん、これだと小さく見えますね。今からこれにしようか、ブログに載せるのは。

足短いのが可愛い?腹がつきそうだけど。

こう見れば、すこし痩せた?マクロだと遠近法で体が小さく見える。

やっぱり、へたりへたり。尻でもたたかんと歩かない、ふっとっちょだからな。人間の散歩にもならないよ。

最後に、マリィのいつもの生態。珍しく、躍動的?だったから、これ。足が、足が・・・・・

犬より猫の方が、好き、好き・・・・・・・

マリィが迷惑な二人と、いやいやお相手。本当に、犬づきあいは適当。犬、・・・・・・・

ところで、今日は電話かからないだろうな。昨日の件で社長は、すこしびびったらしいから、でも、何ででしょうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。