おでぶな、あらため太めのコーギーと迷い子猫と都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、太めなコーギー
マリィと居候猫ピピに愚痴をつぶやくところ

これが第一歩にならないと

2024-04-30 07:35:49 | 選挙
選挙、自民党さん負けて良かったわ
いつも思うのだが、テレビの政治解説の言うことがどうもおかしい
「この度は一回は自民党にお灸をすえる」と些末な?思い込みを平気で言う(この人たちが前政権の時代はなにも機能していなかったとイメージ誘導してたのだろうし、前政権は既得権を壊そうとしていた政権だったから困る人の範疇だったんでしょう)
果たして、そうなの、まだそんな危機感?
まあ、それはそれで既得権維持したい派の認識ね
でも、今のご時世、腐りきった上の方の想像以上に国民の皆さん相当深刻に思ってるんじゃない
海外からの観光客が日本が安い安いの大連発、海外に出稼ぎにいけば大きな収入が得られるとの報道が溢れているし
物価はどんどん上がるのになにも対策が打てない国
政治屋の浮世離れした言動、自己保身、世襲に励むレベルの低いみっともない姿
どうやら、悪いのはコイツラだと理解し始めたのじゃないか?
ゆでガエルの国民もやっと熱くなっているのを実感したかもしれない
政治屋に時間が経てば忘れるなんて言わせないように
しっかりコイツラに罰を与えないといけません



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。