おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

3月末測定

2017-03-31 15:33:10 | Weblog



ちぃこ 体重 3.75キロ(14日動物病院で)   phよい げっこ5回迷走なし

とんぼ 体重 5.2キロ →5.5キロでした
私が抱いて測定 絶対間違ってる 私の体重も46キロしかなかった この体重だとしんどいはず 明日旦那にやりなおしてもらう 



2猫とも元気です。
ちぃこはまだ薬を飲んでいるけど健康だから大丈夫。
肝臓で良かった。
腎臓は壊れたら治らないけど肝臓は治りやすい。
まだ若いし。

明日から四月ですが、まだ夜は猫たちがべったり寝てくれています。
もう少し、幸せでいられる♪



今日でホームリンクが閉鎖。
22年お世話になりました。
今日一緒に滑りに行った友達と私が、このリンクでは最古参だったかも。
みんなやめちゃったり死んじゃったりしたから。



明日明後日の営業でもう一軒のリンクもプールに転換。

来週からは地下鉄だ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さんかっきー | トップ | 春だ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿