ブルドックキャブレーター商会

日頃気づいたことを書いてみようと思います。

ジュウオウジャー フィギアプレゼント!!

2016-02-14 13:18:20 | 子ども

 

2月14日(日)~ おもちゃ売り場で合言葉を言うだけで先着でジュウオウイーグルのフィギュアがもらえる!!

本日から、毎週日曜の朝

子ども達が楽しみにしている

戦隊ヒーロー番組が新たに始まりました

「動物戦隊ジュウオウジャー」

 

それに伴ったキャンペーンをテレビCMで聞きつけ

 「ママー ベイシア行きたいんだけどぉ・・・

    ジューオージャーのなんかもらえるんだよー・・・」

  「なんかって・・・なんだ???」

  「とりあえず、行けばいぃーのー」

 

っと言う事で、私が買い物を済ませている間に

1人でサービスカウンターへ・・・

ちょっと恥ずかしいのか、2.3回スルー・・・

その後、ニヤニヤしながらようやくカウンターの

店員さんに声を掛けて、無事フィギアをget

出来ました

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。