河田ファミリー★わいわい日記★

河田ファミリーの子供を中心とした日常のひとこま、イベント、ハプニングなどを写真と一緒に公開!

ハカイダーまたまた参上!!

2006年09月29日 | わいわい記事
事の起こりは4ヶ月前。
何やらいっくんがいくつかの小さな部品らしいものを手にして遊んでいた。
いったい何の部品!?
パパとママは一生懸命探したけどわからず、とりあえずしばらくの間おいておくことにした。
1ヶ月してもその部品たちの正体はわからず、ついにパパとママも「1ヶ月この部品がなくても何も困らなかった、ということは必要ないものに違いない」という結論に達し、部品たちはゴミ箱へと葬られることになった。

そしてこれはつい先週。
パパがワイシャツにアイロンをかけていると、何かがワイシャツにこびりついた。
よく見てみるとそれはとけたプラスチックのようだ。
さらによく見てみると、コードレスアイロンの下の給電機の部分がとけていた。
本来あるはずのアイロンと給電機が接する部分の部品が何者かにはずされてるようだった・・・

あ、あの部品・・・。

と気づいたときにはすでにその大切な部品は不要物扱いされ葬られた後だった・・・。

またもやハカイダーにやられてしまった・・・。
(前回記事はこちらに)

しかし、毎日のようにアイロンを使いながら4ヶ月も気づかなかったパパとママって・・・。
しかも、わからないからって捨ててしまうなんて・・・。
なんと浅はかなんだろう。

おかげでまた余計な出費がかさんでしまった。

「どんな部品でもとっておくべし!」
パパとママが学んだ教訓だった・・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わらけるなぁw(☆o◎)w ガーン (一楽ラーメン)
2006-10-05 09:32:30
破壊ダーの破壊劇はいつまで続くのやら

うちの子もそうなるんやろうかぁ~

先が思いやられる。。。(〃_ _)σ∥
返信する