河田ファミリー★わいわい日記★

河田ファミリーの子供を中心とした日常のひとこま、イベント、ハプニングなどを写真と一緒に公開!

ハカイダー いっくん!!

2006年08月25日 | わいわい記事
1ヶ月前、パパの携帯電話が壊れた。
原因はいっくんがパパの携帯の充電する部分をベタベタになめたため。

パパはその前からずっと「通勤中に総大会が聞けるようにミュージック携帯が欲しい!!」と言って、もうその機種まで決まっていた。
10月の誕生日プレゼントになるはずだったそのミュージック携帯。
いっくんのおかげで早く手に入ることになった。
もちろん、10月の誕生日プレゼントとして・・・

そして今週、またもやいっくんがやってくれた。

今度はママの携帯をコップの水の中に浸してくれた・・・
すっかり壊れてしまったママの携帯。
もともと大して使ってなかったし、解約してしまおうかとも考えたけど、
きっと1月のお産の時にはまた救急車を呼ぶのに必要になる・・・
仕方なく一番安い携帯を買って機種変更の手続きをした。
でも、これって来年3月のママの誕生日プレゼント!?

立て続けに2台も携帯電話を葬ってしまったいっくん。
考えてみれば、ひびきもここちゃんもそんなことしなかったんだけど・・・
考えてみれば、キッチンの入り口につけたベビーゲートもひびきやここちゃんのときには必要なかった。
それに比べていっくんは何てワンパクちゃんなんだろう・・・

もうどこにでも手が届くようになってきたいっくん。
パパとママはこのハカイダーから携帯電話を守るべく、安全な置き場所を今日も模索している・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まんまと殺られましたな (一楽ラーメン)
2006-09-13 07:57:58
携帯に浸水式かぁ(笑)

でもまぁ誕生日プレゼントは

免れて良かったやん
返信する