むちうち、ぎっくり腰、坐骨神経痛、膝痛、五十肩、顎関節症、頭痛、不眠、花粉症、アトピーなら、蕨市の長生館接骨院

お蔭様で蕨市北町1-8-10で開業させて頂き27年。
交通事故、労災指定。頭蓋骨、内臓矯正。猫背矯正。小顔ケア

椎間板ヘルニアでも諦めないで下さいね。

2013年01月16日 | Weblog
以前に、腰椎椎間板ヘルニアと言われ、針に行っても、病院に行っても、痛みが変わ

らず、オペするか悩んでいた30代の患者さんですが、5ヶ月21回の治療で治癒にな

りました。

今は、トレーニングして、1キロ以上泳げて、40分走れて、30キロ以上自転車に乗

れるようになったそうです。真面目に、通院され、教えた腰痛体操も行ったからでし

ょう。無理しないようにね。



健康保険では、骨折、脱臼、打撲、捻挫、肉離れなどの怪我しか、適用されない為、

椎間板ヘルニアは、自由診療で3千円で、治療しています。15回以内に良くなる方が

多いです。


 戸田市から、2ヶ月ぶりにいらした、ピアノの先生も、1回で坐骨神経痛が良くなり

、喜んでいましたね。


 さいたま市南区から、45歳のヘルパーさんは、半年ぶりに、寝違えてしまい、来院

されましたが、首を後ろに反らしたり、右に傾けると痛みましたが、1回で痛み消失し

、驚いていましたね。


 板橋区から、自転車屋さんの店長さんは、ぎっくり腰で2ヶ月ぶりに来院され、2回

で治癒となり、喜んでいましたね。痛めてから、持っていたコルセットをしていたのが

、良かったですね。



 1月14日(木)は、支部会の為、午後8時で終了とさせていただきます。



 高原様、当院の感想を書いていただきまして、ありがとうございます

最新の画像もっと見る